2010年11月29日月曜日

ひと足はやいクリスマス・ライブ

11月27日にクリスマスライブをBuonoBuonoにて。



BuonoBuonoのかわいいデコレーション


隔月、奇数月のライブなので、少し早めのクリスマスになったけど、
サンタもトナカイも登場したこともあり、かなりクリスマス雰囲気だった。



窓からサンタさん


指が滑らかに動くようにとリハーサルの後、
いつものごとくワインを飲みながら、この曲はどこで入るんだったっけって
思い出しながらギリギリなメモを楽譜に書き込みしちゃってたり。




2階からの眺め


今回の曲目

1. When the Saints Go Marching In
2. I Got Rhythm
3. Sunday Morning
4. Santa Claus Is Coming To Town
5. Winter Wonderland
6. Winter Song
7. Happy Christmas (War Is Over)
8. All I Want for Christmas Is You
9. Autumn Leaves
10. Isn't she lovely
11. Marunouchi Sadistic


アイリッシュバンドの方も「Autumn Leaves」セッションに参加

バリトンサックスの音色に魅了され中

早く私も即興で移調出来るようになりたい!って思った「Autumn Leaves」のセッションだった。

私は譜面をたよりに音符を追っちゃうあたりまだまだ成長の余地多し。



今回は、ビッグバンドのメンバーも応援に来てくれて、ドラマーはカホンをたたき、バリトン、アルト、バイオリンが揃いました。ピアノのゆみちゃんは写真を撮ってくれてました。

来てくれて本当にありがと☆


まるで翌日のリハのリハみたいな・・・



次回は、3月26日です。

2 件のコメント:

  1. わー。Xmas♪
    hiromi、かわいいなー。(^^
    笑顔がいいね。メンバーの皆さんもそれぞれにいい顔でほんと楽しそうだね!一度聞いてみたいよ。

    返信削除
  2. ありがとう♪
    強烈に楽しかったイベントだったよ。

    是非聞いてもらえたらいいな(^^)

    返信削除