2010年12月25日土曜日

誕生日に迎えた人生最大のマイルストーン

2010年12月22日、婚約してから1年目に入籍した。


 


別に結婚しなくても今の関係はきっと続くから・・・


なんて思ってたら

あっという間に1年。


あっという間にやってきたお誕生日
 

不思議なもので結婚についていろんな会話をするなかで
お互いに一つ壁を越えたと感じた瞬間があった。

それが1年目を迎える数週間前の話。

 

独身生活が長かったから、ステータスが変わることに
喜びの反面、何かしら超えられない線なのか
よくわからない違和感があった。
 
だけど、同時にそれも吹っ飛んだ。

結婚ってこういう心の中にある線を乗り越えることでもあるのかな。


 



婚約した後も、お互いの家族や親戚との交流は普通にあったし
籍を入れるか入れないかの違いではあったんだけど、
その違いは婚姻届を区役所で書いて提出する時にすごく感じた。

入籍のお祝い♡
   



入籍報告のお祝い♡

普段から一緒に出歩いているので
友人の中には結婚してると思っていた人たちもいて、
あらためて報告が出来て嬉しかったし、とても新鮮でもあった。
 
 

婚姻届を出すことはすごく大きなイベントだったし
この日のふたりだけの結婚式と私自身の心模様は一生の思い出。


Merry Christmas!

1 件のコメント:

  1. うん、何も変わらないし、全てが変わった。

    It was meant to be.

    I love you.

    返信削除