2010年11月11日木曜日

仮装ありの「趣旨のないパーティ」

先日、仮装ありの「趣旨のないパーティ」に参加。

季節に関係なく着れる衣装はてんとう虫しかもっていなくて、
ハロウィン直後にてんとう虫はどうかな・・・なんて思いながらも
今の季節風にアレンジすれば案外着れるもの。

とはいえ、会場に到着した時は仮装なんて無理!っていうくらい
ビジネスな服装だらけで一瞬くじけてたんだけどね。

とりあえず飲んで食べてお話ししながら
交流を楽しみ。
脱皮した頃にはみんないい感じにほんのり色づいてたし。



魔女、チャイナガール、看護婦、てんとう虫、半バニー
「趣旨のない仮装パーティ」 



虫の運命




また次回の「趣旨のないパーティ」を楽しみにしてます。








ひとり言:
そういえば、うっすらシミがついてしまった私のチャイナドレスはクリーニング屋さんが取れるかどうか確認して連絡をするので預かるって言ったままかれこれ3ヶ月連絡がない! シミのことはもういいから返してもらわなきゃ。

なんてチャイナガールを見ながら大切なことを思い出しもんもんとね。

3 件のコメント:

  1. ありがとうございます☆ チャイナガールのみどです。私のチャイナくんも、クリーニング屋さんに行ったらシミ発見。とれなくてもいいです、ってことで預けてきました。久しぶりに着たから、前回から汚れていたのかも。記憶定かでなくなのです。

    でも、やるときはやるのがいいですね。結局みなさんも、小物を身につけて楽しんでいたし。今度は、小物をこちらでも準備しようかと思う次第です!

    返信削除
  2. ひろみさん~来てくれてありがとうございます。
    わたしもチャイナドレス着たい☆
    こんどはエスニックドレスパーティ???

    返信削除
  3. みどさん、ゆかさん、ほんと楽しかったです♪
    エスニックドレスパーティも趣旨のない仮装も大歓迎!

    返信削除