2011年12月4日日曜日

12月3日のクリスマスライブ

この土日はとぉってもハードでした。


今年やり始めたイベントを立て続けに2011年の総仕上げと言わんばかりに詰め込んでしまって、2週間前なんてちょっとしたプレッシャーまで感じてしまうほどに。


プライベートなんだからほどほどにしなきゃ息が続かないってわかっていながら、なんとかなるだろうっていう気持ちが勝っていたのかな。


さて、土曜日はクリスマスライブを浅草橋にあるおなじみのPizzeria Buono Buonoでやりました。


今回は2バンドだったので、ゆったりとしたライブを楽しめただけではなく
はじめてのソプラノサックスのみでのライブだったのでした☆


同僚のバンド「The Mitchells」と、シンガポールと秋葉原由来の「bbQ」の編成。




「The Mitchells」



リハーサルの模様です。




「bbQ」





トークの間にすばやくリードを替えるりえちゃんの手
後ろで楽しそうなふたり


今回はリハーサルをたったの2回しかできなかったので苦戦した曲もありましたが、エネルギー が持続する範囲でのりきり、まぁまぁのできでした。


bbQは12月24日にもBuono Buonoでライブをするので、このノリで今年をしめくくれたらいいなと思います。














2 件のコメント:

  1. 素敵です:)
    いつも夢を追い、意味があるを日々を送っているひろみはとても素敵です。
    Peiu

    返信削除