2009年5月10日日曜日

女の美学

パワービューティ

・女である高揚感を大切にする

・フェミニンなパワーを恐れない

・自分の見せ場を持っている

・手間をかけて自分を愛でる

・体作りに手を抜かず、品格を保つ

・ひらめき力と言動力

・年齢を肯定し、今の瞬間を120%生きる

みんなそれなりの美学があって、それに基づいた生活をしてる。

必ずしも容姿や外見じゃなく、頑張りたいことに対して頑張る自分を内面的に支えられるかどうかが人間らしい美しさとして現れてくる。

女性と男性って同じようにキャリアを積んでいるようでも土俵が違うことが多々あると思う。

でもそれはそれでいいんだよね。
(自分がいる環境がそれでいいからなんだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿