2007年11月3日土曜日

タヒチアンノニの威力

今日、またまた新宿のタヒチアンノニに行ってきました。

随分とアレルギーら皮膚の問題やらとのお付き合いが続き
たどり着いたところがタヒチアンノニなのか、はたまた通り過ぎていくのかは
わからないけれど。

話をまずは聞いて、飲み始めるかを考えることにしました。
成分などの説明を聞いていると試す価値はある品だと思った。
商品についての本は、いろんな医者が進めていると言うことで紹介されたのは、この本。

超免疫力―医者がすすめるノニジュースで万病を治す

そして借りてきたのがこの本。
細胞がよみがえる!毒出しフルーツ「ノニ」効果!

自分の健康を守るならば、話を聞いてうなずくだけではなくて
きちんと本を読んで理解することってとても大切だと思い、とりあえずデトックス成功を目標に
タヒチアンノニを4ヶ月続けてみようかな。

その前にノニ効果の本を読んでからね。。。
最初に期待することと、結果はやっぱり知りたいから。

2 件のコメント:

  1. このブログ、素敵やね。

    いろんな事に関心を持ち、
    それをきちんと本で裏づけしたり、理解したりする人って、そういないよ。

    私もこの人(←超免疫力書いてる人)の講演、実際に名古屋まで聞きにいってみた。

    hiromiの視点は、また私とは違ってて、
    それでいて、とてもスッキリとして魅力的だと思う。

    返信削除
  2. ありがとう。

    とにかく自分が関わることは、考えることも含め、時間をかけて理解していきたいから応援してね!

    違う視点だから、いいんだよね、私達(^^)

    返信削除