2007年11月24日土曜日

自分磨き その1 

まずは、表面。

ダストアレルギーのせいだかなんだか,顔の周りから首にかけてできてきたポツポツ。
目立たないだけに、ジーっと見ていると気になり始めるやっかいもの。

すでに一週間ノニを試して、若干ポツポツ君が和らいだような気がしたので
とりあえず4ヶ月かけて体内改造をすることに。

私の体内改造をするのは、これ。








ノ二(学術名:モリンダシトリフォリア)
ノニには、140種以上もの栄養成分が含まれていて、他の果実には例をみない驚異的なハーブ果実といわれています。
ポリネシアが発祥の地で、各国の医学者や研究者が注目するほど、数多くの効力も実証されている健康果実です。

ノ二は発酵果実の為、腐りにくく長期保存が出来る健康食品と言われています。

とは言うものの、本来は強烈な味らしく、原液をうたうよう凝縮ドリンクはすごいらしいです。
私は試したことはないですが、「うっっ」ってくるとは聞きました。

ノ二の果汁は私は経験したことないですが独特の臭みがあるので、近頃では飲みやすいものに改良されてます。

私が飲み始めたのは、カシスの味?がちょっとするけど、水で薄めて飲んだほうがいい感じの品で
とりあえず効果があればいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿