2013年1月9日水曜日

【麹町グルメ】リースパ・アーユル・カフェ・レストラン

去年の暮れにオープンした薬膳カレーを出してくれるレストラン、
「リースパ・アーユル・カフェ・レストラン」へ、ランチに行ってきた。




カレーは、日替わり、チキン・カレー、キーマ・カレー、エビ・カレーの4種類があり、玄米かロティと一緒に食べる。

だんなは、カレー2種類のセットを選び、「日替わり」の「チキンとタケノコのカレー」と「チキン・カレー」+ロティ+サラダ。
私は、レディースセットで、「エビ・カレー」+玄米+サラダ+デザートをいただいた。


「チキンとタケノコのカレー」と「チキン・カレー」+ロティ+サラダ

「エビ・カレー」+玄米+サラダ+デザート

辛さも好みにあわせてくれます。
私は辛いのが大好きなので、激辛にしました。

「エビ・カレー」はココナッツがベースになっているせいか、激辛にしてもまろやかさは失われず、とても美味しかったです!

ロティはナンと比べると生地は薄いんだけど、どっしりとした重量感があり、食べ応えがありました。
そして、玄米がこういうカレーに合うのも新しい発見でした。



◇◆◇ 店内の装飾品 ◇◆







近所にこういうお店があってとっても嬉しく思えたランチタイムでしたん。



0 件のコメント:

コメントを投稿